[samba-jp:22498] Re: エクスプローラーのネットワークセクション

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

ネットワークセクションに自動で表れるのかなとそれもやってみたのですが、エ
クスプローラーで検索できるだけだったのでがっかり。

TAKAHASHI Motonobu/高橋 基信 <monyo @ monyo.com>さん:
> たかはしもとのぶです。

publish する (対応する日本語までは確認できていません)