[samba-jp:22463] Re: RSATユーザ作成時のエラーについて

Yuki Kusama kusama-yxa @ necst.nec.co.jp

草間です。
お世話になっております。

本件ですが、Windows 2012 R2側パッチのアンインストールで
解決いたしました。ご協力ありがとうございます。

対象パッチ:KB2992611

RSATにてユーザ作成前に本パッチが適用されていたことでエラーと
なったようです。ただし、ユーザ作成等の操作を行った後で本パッチの
再インストールを行ってもエラーは再現されない状態となりました。

=参考=
http://wiki.snet.at/samba_4_rsat
http://www.spinics.net/lists/samba/msg123191.html