[samba-jp:22452] Re: sambaとnetatalkの環境でのMS officeについて

iNOUE Koich! inoue @ ma.ns.tcu.ac.jp

井上@都市大です。

OSXを使ってない方には関係ない話で申し訳ございません。
使い物にならないというのは間違いかもしれません。自分が使っているのがlion serverですので、最新のyosemite serverならwindowsからの接続にも特段問題ないのでしょうかね。

--
https://www.ns.tcu.ac.jp/%7einoue/Signature/         井上