[samba-jp:22451] Re: sambaとnetatalkの環境でのMS officeについて

iNOUE Koich! inoue @ ma.ns.tcu.ac.jp

HATさん

OSX標準のSMBはwindowsからはどうも使い物にならない感じなのですが、そちらを止めてsambaを導入することは可能なのでしょうか。

--
https://www.ns.tcu.ac.jp/%7einoue/Signature/         井上