[samba-jp:22569] Re: log level の変更について

User Ribbon ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Fri, Jun 19, 2015 at 02:05:47PM +0900, tmp-ichi @ world.odn.ne.jp wrote:

> バージョンアップ後にlog lovelが変更できない問題が発生しており
> 本過去MLで知ったCrystalDiskMarkでアクセス性能を確認しつつ、調査を行っています。
>
> smb.confの[global]は以下の通りなのですが、
> samba再起動後、testparmで確認しても、log level = 2 のままです。
> smbd起動時の-dオプションが優先されるという記述があり
> 起動オプション(-D -s)に追加してみたりとしたのですが変更できないでいます。

変わらない、というのはどうやって確認したのでしょう?

smbcontrol smbd debuglevel の結果はどうなるでしょうか?

oota