[samba-jp:22567] Re: 複数のADドメインに対してファイル共有を提供する

Aramaki tak99_ara99 @ yahoo.co.jp

荒巻です。
こんばんわ。

ADはWindows2012ServerR2のActiveDirectoryドメインのAAとBBの意味でした。
高橋さんの言われているとおりです。

信頼関係にするか,
BBドメインの人がnet  use時にid/passを使用する方法にするか

どちらがマッチするかは考えようと思います。

--
Aramaki<tak99_ara99 @ yahoo.co.jp>