[samba-jp:22578] Re: samba4のドメイン認証だけ無効にしたい

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

こんにちは、仲村です。
たかはしさん、いつもお世話になっております。

> すみませんが、やりたいことの趣旨がよくわかりませんでした。
> ドメイン認証がないAD環境というのはありえないので……

すみません、うまく伝えることができなくて申し訳ないです。
samba3のドメイン環境からsamba4adへの移行にあたり、
まず既存のサーバー(postfix,dovecot,samba+ldapsam,ftp,httpなど)の
LDAPの認証や取得が問題ないか実データを使ってテストするつもりでした。

アカウントデータを、samba3ドメインのLDAPデータからインポートした
のですが、winクライアントのAD参加はもう少し先の予定なので、
このような質問をさせていただきました。

何かアドバイスありますでしょうか。

#localsidを変えればいいのかな...