[samba-jp:22576] samba4のドメイン認証だけ無効にしたい

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

こんにちは、仲村です。
お世話になります。

samba-4.2.1のAD環境で、Windowsのドメイン認証だけを無効にしたいのですが、
smb.conf や コンパイルオプションとかで可能でしょうか。

既存のsamba3ドメイン環境のネットワーク上で、samba4adのdnsやldapなどを
検証したいのですが、Windowsクライアントの認証はそのまましておきたいので。

アドバイスよろしくお願いします。