[samba-jp:22427] Samba4.1.14 の内蔵DNS情報のテキストファイル化

Yoshikuni KAWAGUCHI kawaguchi-yoshikuni @ jsdnet.co.jp

お世話になります。
川口です。

Samba4.1.14 の内蔵DNS についての質問です。

内蔵DNSに保存されているDNSゾーン情報をテキストファイル等に
出力(エクスポート)することは可能でしょうか。

登録されているAD特有のSRVレコードを他のDNSに手動登録したい
と考えています。(あまり普通のやり方ではないかもしれませんが)

ご教授、お願い出来ないでしょうか。