[samba-jp:22424] Re: Samba4内蔵のDNSでセカンダリゾーン作成

菅 雄一 suga @ toyoseikico.co.jp

 菅@Linux好き事務員です。

 国吉さん、はじめまして。
 ごらんになっていただき、ありがとうございます。

 dnsコマンドがあるとは知りませんでした。
 勉強になりました。機会があれば、試してみます。

 ありがとうございました。