[samba-jp:22412] Samba4内蔵のDNSでセカンダリゾーン作成

Yoshikuni KAWAGUCHI kawaguchi-yoshikuni @ jsdnet.co.jp

お世話になります。
川口です。

下記のような構成で自側の内蔵DNSに相手側の別ドメインのDNSを
セカンダリーとして設定しようと考えています。

    --自--             --相手--
    my.local         win.local(別ドメイン)
   Samba4 DC         Windows2008R2 DC
   内蔵DNS           WindowsDNS
     ↓
  (セカンダリ
   win.localとしたい)

DNSマネージャの新しいゾーンウィザードで相手側ドメインを「セカンダリゾーン」
として進めていったところ最後に

  「ゾーンを作成できません。このシステムではこの関数はサポートされません」

となり、エラーになってしまいます。

内蔵DNSでセカンダリゾーンを作成することは可能なのでしょうか。

ご教授、お願い出来ないでしょうか。