[samba-jp:22601] samba4adのuid/gid生成について

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

こんにちは、仲村です。
お世話になります。
samba4 active directory の運用テストをしています。

RSATでユーザーやグループを新規作成した際に、
UNIX属性のUID/GIDを自動生成する機能はありますでしょうか。

samba3+ldapのNTドメインでは、LDAPのou=Idmapで連番管理できていますが、
これと同等の機能を探しています。

アドバイスよろしくお願いします。