[samba-jp:22584] Re: Samba のドメインでローミング プロファイルを利用しない選択は可能ですか?

Kaz Nishimura kazssym @ vx68k.org

追記です。ユーザーはほぼ 1 名で、ドメインに参加できる PC も数台にすぎません。