[samba-jp:22583] Samba のドメインでローミング プロファイルを利用しない選択は可能ですか?

Kaz Nishimura kazssym @ vx68k.org

samba-jp で質問するのは筋違いかもしれないと思いつつ書いてみますが、Samba でドメインを作ってローミング
プロファイルを使わないということは可能なのでしょうか。

それというのは、複数の PC に同時にログオンして作業することが多いので、ローミング プロファイルだと都合が悪いのです。

ローミング プロファイルを使わないのなら、ドメインにするだけの価値がないということならそれでも構わないので、ご意見をお聞かせください。