[samba-jp:22506] Re: Samba4 の OS requirement

ODAGIRI Koji odagiri @ osstech.co.jp

OSSTech 小田切です。

みなさんOSSの商用ライセンスを知らない人が多いようで...

> RHEは有償サポートに加入しないとパッチがもらえなかったような…

RHELはSubscriptionを購入しないとパッチ(アップデート)はもちろん入手でき
ませんが、インストールして利用することもライセンス違反です。

(評価版ライセンスなら期間限定で利用&アップデート入手可能です。)

--
小田切 耕司 : odagiri @ osstech.co.jp  http://www.osstech.co.jp/
  オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社

  PGP : http://pgp.nic.ad.jp/pks/lookup?op=index&search=0xC7701E58
  Key fingerprint = 1FAB E978 4F99 3AAE EC5A  C1B3 E6F5 3B80 C770 1E58

 エンジニア募集中! http://www.osstech.co.jp/company/recruit