[samba-jp:22366] Re: Samba4.1のADで、Win7から一般ユーザでログオンできません

ODAGIRI Koji odagiri @ osstech.co.jp

OSSTech 小田切です。

> Samba4のActiveDirectoryに一般ユーザで
> ログインできずに解決策を探しています。
> 長文で申し訳ありませんが、よろしく
> お願いします。

ユーザープロファイルでエラーになっているようですので
まずはその設定を確認するのが良いかと思います。

Administratorではログインできているようなので
RSATでユーザーのプロファイル設定がどうなっているか確認してみては
どうでしょう?

--
小田切 耕司 : odagiri @ osstech.co.jp  http://www.osstech.co.jp/
  オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社

  PGP : http://pgp.nic.ad.jp/pks/lookup?op=index&search=0xC7701E58
  Key fingerprint = 1FAB E978 4F99 3AAE EC5A  C1B3 E6F5 3B80 C770 1E58

 OSSエンジニア募集中! http://www.osstech.co.jp/company/recruit

http://blog.odagiri.org/
odagiri @ samba.gr.jp     日本Sambaユーザ会   http://www.samba.gr.jp/