[samba-jp:22280] Re: samba4.1.8 インストールについて

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

警告が出ても成功ですと最終的に出ていればいい様な気がしますが…

Yukio Ohara <y.ohara @ sweet.ocn.ne.jp>さん: