[samba-jp:22296] Re: samba4.1.8 インストールについて

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

> warning に

configure は単純に環境を調査しているだけですので、ここで not found 等が
出ること自体は特に問題ありません。

警告については、矢野さんがおっしゃるとおりで、Samba としては(もちろん
無用の警告が出ないように努力しているとは思いますが)、警告を完全に出なく
するところまではできてないです。多少の警告は無視でOKだと思います。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com> / @damemonyo
                   facebook.com/takahashi.motonobu

From: takasi.yano @ nifty.com
Date: Mon, 30 Jun 2014 05:28:15 +0900