[samba-jp:22226] Re: 【ANN】システム奮闘記:その102を更新

NAKANOSHUICHI fanta @ orangesooda.com

ページ見ました。
さすが慣れておられますね、面白かったです。

samba4のDNS機能で
SAMBA_INTERNAL, BIND9_FLATFILE, BIND9_DLZ の
>『違いが書いているサイトが見つからへん!
>時間の無駄なので、わからんままだが、とりあえず設定してみる事にした。』

実際3つとも設定して違いを検証中の内容がそのまま載っているあたりとか興味深かったです。

これ次のOSCのネタですか?

@ナカノシュウイチ