[samba-jp:22382] 同時接続数について

倉橋賢治 kurahashi-k @ casio.co.jp

 お世話になります、倉橋です。

 現在、下記バージョンのsambaを使用しております。
 version:2.2.8a based HP CIFS Server A.01.10

 多くのユーザーがWinsows7からネットワークドライブ設定で繋げて
おりますが、接続できないというユーザーがおります。

 Server Statusを確認すると、Active Connectionsで、PIDでカウント
すると、18接続でした。

 もしかすると、sambaには、同時接続数が決まっているでしょうか?
 また、増やすことは可能でしょうか?

 よろしくお願いします。
---
 倉橋