[samba-jp:22376] Re: FreeBSDでのコンパイル

User Ribbon ribbon @ ns.ribbon.or.jp

長谷川様

On Mon, Dec 01, 2014 at 11:29:58PM +0900, Tamotsu Hasegawa wrote:

> ACLについてコメント頂きましたが、FreeBSD
> のPortsを使ってコンパイルしてSamba4をイン
> ストールしてみましたので結果をお知らせ
> します。
>
> なお、FreeBSDもインストールもゼロからイン
> ストールし、Samba4だけをインストールして
> います。
>
> まず、デフォルトの設定でコンパイルは成功
> しました。

上記、FreeBSD 10.1R で、Samba4.1.1x を

% ./configure
% make

という方法であってます?手元ではうまくいかなかったので。

お手数ですが、

% pkg info

の結果、頂けないでしょうか。

oota