[samba-jp:22372] Re: Samba4.1のADで、Win7から一般ユーザでログオンできません

tokitami tokitami @ nifty.com

ときたみです。

本題からは外れますが。

> 最新版をソースからコンパイルしてみてください。

一年ぐらい前の話ですが、FreeBSDでsamba4をソースから
コンパイルできなくていろいろ調べた結果、確か英語の
MLでFreeBSDではportsから入れましょうみたいなことが
書いてあってがくっと来たことがあります。
(改めて情報元を探してみましたが見つけられませんでした)

もし、今のバージョンならコンパイル可能ということで
あればそれは有益な情報ですので、ご報告よろしくお願い
します。