[samba-jp:22112] Re: 共有フォルダのパスワード制限

Kazuhiro Nishimura kazssym @ gmail.com

横から失礼しますが、WebサーバーにWebDAVの設定をしてエクスプローラーからアクセスするというのはダメなんでしょうか?

アプリで直接ファイルを開くのは無理かと思いますが、コピー等のファイル操作は通常のフォルダーと同様ですし、Basic認証を設定しておけば、エクスプローラーがIDとパスワードを尋ねてくるはずです。