[samba-jp:22110] Re: 共有フォルダのパスワード制限

森川 武 t.morikawa @ sync.co.jp

ご意見ありがとうございます。

>では、たとえば、HIMITUフォルダにアクセスする時に、たとえばWeb
>インタフェースとか何らかのアプリケーションで、「ログイン」操作をし、
>そうしたらHIMITUフォルダにアクセス出来る、という方式は、どうでしょう?

あくまでエクスプローラでの操作が前提であるため、WEB画面にてパスワードを入力してというような
方法はNGとなりました。

何らかのアプリケーションと言いますと、例えばどういったものになりますでしょうか?