[samba-jp:22101] Re: 共有フォルダのパスワード制限

adachi adachi @ jomon.ne.jp

安達です。
お話を伺っていて、ユーザー登録していなくてもパスワードを知っていれば
アクセスできるという意味なのかと思い至りました。
これなら、ありうる要求かと思います。

小田切さんの提案の
その共有をゲストアクセス可能にして、ゲストユーザーにパスワードを付ける
というのでできそうな気がします。

--
 安達順一
  adachi @ jomon.ne.jp