[samba-jp:22093] Re: 共有フォルダのパスワード制限

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

Samba 3.X 台までの Samba であれば、security = share の設定を行うことで、
共有単位にパスワードを設定することは可能です。

ただし、これは Windows 9x 互換の古い機能ですので、例えば SMB2 と互換性が
ないなど幾つか注意すべき点があります。

基本的には Windows も持っていない機能ですので、Samba としても持っていません
といったところです。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com> / @damemonyo
                   facebook.com/takahashi.motonobu