[samba-jp:22089] Re: 共有フォルダを開いた際の表示が遅い

森川 武 t.morikawa @ sync.co.jp

>これも検討してみると良いかもしれません。

>うちのクライアントすべてのケースで当てはまったわけではありませんが、ファイルサーバはWindowsServerでしたが同様の問題が発生し、紹介されていた設定を追加することで改善されたクライアント企業がありましたよ。

貴重な情報ありがとうございます。
試してみる価値がありそうですが、一点気になるところがあります。
私が検証している現象というのは特定のフォルダのみで発生しています。
もし、提供してくださった情報が原因であれば、全てのフォルダで発生するのではと考えてしまいます。

同様の問題が発生したとのことですが、それは特定のフォルダで発生していたのでしょうか?