[samba-jp:22198] Re: Samba3をドメインに参加させる方法

TOKITA Miki tokitami @ nifty.com

こんにちは。
ときたみです。

改訂版 sambaのすべて(高橋基信/翔泳社)
samba逆引きリファレンス(武田保真/秀和システム)絶版かも?

の2冊をお勧めいただきました。
ありがとうございます。
余裕ができたら購入したいと思います。

以下余談
ちなみに、ウチの環境がFreeBSD9.1Rなのは単にUpdateをサボってる
だけです。(笑)
samba4系にしたらどうかというアドバイスもいただきましたが、
4系はもう少し情報が出るまで待ちたいなという思いがあります。
4.1になる頃には手が出せるのではないかと思っています。

--
----
ときたみ