[samba-jp:22179] Sambaに関連するプロジェクトの紹介

Kazuhiro Nishimura kazssym @ gmail.com

どれだけ興味を示してもらえるかわかりませんが、NetBIOS over TCP/IP を IPv6 において補足するソフトとして LLMNR
応答デーモンの実装を現在進めています。まだ実用レベルには達していませんが、もし興味がありましたらちょっと見てやってください。作者の励みになりますので。

http://sourceforge.jp/projects/sfnet_xllmnrd/

私事にて失礼いたしました。