[samba-jp:21996] Re: ファイルサーバーとしてのベンチマーク

Hiroki Kashiwazaki reo @ iic.hokudai.ac.jp

かしわざきです。

単純な R/W のパフォーマンスを見たいときは iozone で、
負荷試験 (多重アクセス) のときは bonnie++ で、
IOPS を見たいときは fio で、みたいなかんじでしょうか。