[samba-jp:22030] Re: [FYI] 2013-06-22 OSC 2013 NagoyaでSambaのセミナーを行います

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

# 今日は早起きして最後の仕込みを行ってます

> 今晩は、いつもROM会員の三重県四日市の山中です。
> 今日(6/21)もオープンソースカンファレンス2013 Nagoyaに午後より各セミナー参加
> して先ほど帰ってきました。
> 明日も交通の関係で7時半出発の予定です。
> 明日の2013-06-22 (土)   14時00分よりの「遂に登場!最新Samba 4.0系列のすべ
> て」を楽しみにしています。
> 講師の たかはし先生 よろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします。
当日お会いできるのを楽しみにしております。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com> / @damemonyo
                   facebook.com/takahashi.motonobu