[samba-jp:22023] Re: OS X Mavericksのファイル共有はSMB2が優先

inoue inoue @ ma.ns.tcu.ac.jp

井上@東京都市大です。

MarvericksでSMB2に統一されたら、ユーザ名やパスワードが安全にやり取りされるようになるんでしょうか?

---
http://www.ns.tcu.ac.jp/%7einoue              井上

13.06.2013 22:58 に HAT が書きました: