[samba-jp:22008] Re: OS X Mavericksのファイル共有はSMB2が優先

浅川 倫之 tom @ asakawa.ne.jp

あさかわです。

> 思うに、MavericksのSMB2は、独自拡張を沢山やっているのかなと。
> 独自拡張のSMB2のときだけ優先されるのかなああああああ。

現行のMac OS X 10.8から、SMBは、Sambaじゃありません。
独自拡張ではなく、独自実装です。10.9でも同様のはずです。