[samba-jp:22060] Re: ごみ箱機能を設ける上での問題点

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

SATOH Fumiyasu wrote:

> recycle:repository の値の % マクロの置換のため Samba 内部の関数
> talloc_sub_advanced() が呼ばれるのですが、その先で呼ばれている
> talloc_string_sub2() で、置換後の文字列に含まれる危険(笑)な文字を
> 「_」に置き換える処理が入ります。それが原因です。

違った…。

%U の文字列は alpha_strcpy() で潰されてますね。

	recycle:repository = /ごみ箱/%u

なら大丈夫な気がしますが、どうですか?

--
-- Name: SATOH Fumiyasu @ OSS Technology Corp. (fumiyas @ osstech co jp)
-- GitHub Home: https://GitHub.com/fumiyas/