[samba-jp:22059] エクスプローラー→ネットワーク

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

Samba 4.1rc1を使っています。

大したことではないのですが、Windows7のエクスプローラー→ネットワークで出
てくるコンピュータ一覧にSambaサーバが出てこないのは制限でしたっけ。自PCし
か表示されません。接続やアクセスは正常です。ドメイン構成です。