[samba-jp:21782] Windows 8からSambaドメインへのログオン

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

ブログにも書きましたが、Windows 8からSambaドメインへのログオンに成功し
ました。

 <http://damedame.monyo.com/?date=20120908#p01>

上記のとおり、試したのはSamba 3.5.6で、修正したレジストリは

HKEY_LOCAL_MACHINE\System\CurrentControlSet\Services\LanManWorkstation\Parameters
DWORD(32bit)形式 DNSNameResolutionRequired = 0
DWORD(32bit)形式 DomainCompatibilityMode = 1

です。

Windows 7と同等レベルのサポートだと仮定すると、古いSamba 3.2.12などで
もログオンできる筈ですが、どなたか試した方、いらっしゃいますでしょうか。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com>