[samba-jp:21834] Re: winsデータベースのドメインコントローラ登録について

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

お世話になります、仲村です。
おおたさん、いつもありがとうございます。

> interfaces
winsサーバーにはeth0しかないので不要かと思っていましたが、
試してみます。

ribbon sv user <ribbon @ ns.ribbon.or.jp> 2012/10/25 11:29:49