[samba-jp:21832] winsデータベースのドメインコントローラ登録について

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

お世話になります、仲村です。
winsについて教えてください。

winsデータベースの0x1Cレコードなのですが、
インターフェースを複数持つドメインコントローラの登録アドレスを
eth0のアドレスのみとしたいのですが、どのように設定したらいいでしょうか。

winsサーバーはeth0のネットワークしか接続していませんが、
DCのeth1やeth2のアドレスも登録されている状況です。

DCはopenldap+samba-3.5で、
winsサーバーはsamba4winsで構成しています。

よろしくお願い致します。