[samba-jp:21742] Re: Windows7 64ビットだけSambaドメインに参加できない

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

仲村です。

> Windos7とWindows XPはすんなりDomainに参加できましたが(Windows7はレジスト
> リに2か所パッチを当てています)、Windows7 64ビットだけドメインに参加でき
> ません。ドメインが見つかりませんとか言われます。64ビットだけ何か追加のレ
> ジストリパッチが必要なのでしょうか。

もしかしたらPDCが見えていないのではと思いましたが、
次のコマンドで確認してみてください。
nltest.exe /dclist:DomainName