[samba-jp:21741] Windows7 64ビットだけSambaドメインに参加できない

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

iSCSIブートでWindows7/Windows7 x64/Windows XPを同じPC上でブートできるよう
にしました。PCのCPUが仮想化支援機構なしのAtomなので、仮想PCを動かせないた
めです。

Windos7とWindows XPはすんなりDomainに参加できましたが(Windows7はレジスト
リに2か所パッチを当てています)、Windows7 64ビットだけドメインに参加でき
ません。ドメインが見つかりませんとか言われます。64ビットだけ何か追加のレ
ジストリパッチが必要なのでしょうか。