[samba-jp:21735] Re: sambaのバージョンアップについて

石田泰規 yasu1965 @ gmail.com

小田切様
はじめまして、お世話になります。

資料ありがとうございました。
今日まで数字との格闘でなかなか見ることができませんでしたが、明日チェックさせていただきます。

それでは、よろしくお願いします。

2012年6月5日 17:07 ODAGIRI Koji <odagiri @ osstech.co.jp>:
> オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社
> 小田切です。

> わかる人にしか、わからないのですが、以下が参考になるかもしれません。
>
> http://www.osstech.co.jp/_media/product/ostd-samba35-installguide.pdf
>
> 特に6,7,8章あたりです。
>

> --
> 小田切 耕司 : odagiri @ osstech.co.jp  http://www.osstech.co.jp/
>  オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社

> [...]

                       Yasunori Ishida
                    yasu1965 @ gmail.com
うちの犬のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/pgrayi/