[samba-jp:21644] Re: [Q] Windows 7からの権限追加について

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

たかはしもとのぶ様

佐藤です。

アドバイスに従って切り分けをしたいと思います。
できればドメインには参加させずに実現したいと思っています。

ありがとうございました。

--
Hiroyuki Sato