[samba-jp:21694] Re: SolarisとLinuxの違いについて

yzf-r1.tiso0322 @ mh.point.ne.jp yzf-r1.tiso0322 @ mh.point.ne.jp

お世話になってます。

結局Solaris10に付属のパッケージでインストール設定を行った所
同じバージョンがインストールされ、共有することが出来ました。

原因についてはおそらくWinbindのメッセージが多発していることが
確認できたため、それが原因だったのかもしれません。。。
(特にActive Directoryは使用していません)

試しに--without-winbind(--helpには存在しない)というオプションで
configureをしてみましたが起動できず、3.6系からもしかすると
動きが変わったのかもしれませんね

ということで結果的には原因はわからずなのですが、
勉強にはなりました

また何かありましたらご指導お願いいたします