[samba-jp:21682] Re: 質問 Samba+OpenLDAPでのグループ設定について

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Fri, Feb 17, 2012 at 02:47:51PM +0900, 大谷なすか wrote:
> ハードコーディングされているのであれば仕方がないですね。
>
> posixGroupで運用できるよう設計してみようかと思います。
> ありがとうございました。
> 本件、クローズいたします。

もしもよろしければ、差し支えのない範囲で、結果を公表していただけると
多くの人の参考になると思います。

oota