[samba-jp:21717] Re: winbind 機構で扱われる Active Directory のグループアカウントについて

KOBAYASHI Takashi t-kobayashi @ organ-ndl.co.jp

恩田様

ご返信有難うございます。

恩田様の仰るとおり、ドメインの機能レベル(ドメインの操作モード)が
「混在モード」になっておりましたので、「ネイティブモード」に変更
しましたところ、wbinfo -g でドメインローカルグループが表示されるように
なり、samba の共有フォルダにもドメインローカルグループによる
アクセス制御が出来るようになりました。

原因が分からず困っておりましたので、とても助かりました。
本当に有難うございました。

--
オルガン針株式会社