[samba-jp:21591] Re: sambaドメインのsidについて

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

お世話になります、仲村です。
理解しました。
分かりやすい解説ありがとうございます。

TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com> 2011/09/20 23:27:54