[samba-jp:21589] sambaドメインのsidについて

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

お世話になります、仲村です。
ちょっと気になったので教えてください。

sambaのBDCで以下のコマンドを実行しました。
# net getdomainsid
SID for local machine SMBBDC is: S-1-5-21-xxxxxxxxx-xxxxxxxxx-xxxx022
SID for domain SMBDOM is: S-1-5-21-xxxxxxxxx-xxxxxxxxx-xxxx022

ローカルマシンのsidとドメインsidが同じになっています。
BDCを作る過程で、net setlocalsidを実行した結果、こうなると思うのですが、
この結果は正しいでしょうか。