[samba-jp:21579] Re: netbios aliases について

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。
クライアントPC側でのWINSはどうなっていますか。
私の所ではALIASESとNETBIOS NAMEとIPアドレスとでアクセスできています。
クライアントPCの
WINSはSAMBAに向いています。NMBD、WINSともに動いています。ドメイン構成です。