[samba-jp:21564] Re: sambaでのエラーについて

AkiraNget c.advan9d @ gmail.com

たしかにwindowsからはエラーが出ていません.

ご指摘のとおりnautilusの振る舞いも関係ありそうですね・・・・

nautilusの方のMLに投げた方がいいんでしょうか,nautilusだと私がいじれるレベルではなくなりますが.