[samba-jp:21562] Re: sambaでのエラーについて

AkiraNget c.advan9d @ gmail.com

のぐちです.

# /usr/sbin/smbd -b | grep -i large
この結果ですが,
   HAVE_EXPLICIT_LARGEFILE_SUPPORT
   _LARGEFILE64_SOURCE
このようになりました.

確かにOSをインストールしている2GBの領域より小さいサイズ(1.5GBなど)は正常にコピーされます.